NO MERCY 2004

WWEスマックダウン興行のDVD。会社の人から借りて見ました。やっぱりWWEは面白い。見所はメインのJBLとアンダーテイカーのラストライド戦。相手を霊柩車に乗せたら勝ちでフォールもタップも反則も無しで壮絶な展開になっています。そして最後には仰天の幕引きが・・・。それは流石に予想せんわ。
後面白いのはカート・アングルビッグ・ショーの遺恨戦。カートのへなちょこっぷりが遺憾なく発揮されていて爆笑。でもへなちょこキャラではあるけど無茶苦茶強いよなぁ、この人。投げも関節もバリエーションが多いし、キャラ作りでも万全だし。トップアスリートから転身してここまでできる人も少ないと思う。最後はビッグ・ショーの落差3mのチョークスラム。豪快。
ケンゾー・スズキ&ヒロコも出てたけどかなりのバカヒールっぷりに吹いた。