三国志大戦2

最近はプレイする時間もないのでカードトレーダーとなりつつある。ただ流石に弾もつきてきた。トレードで入手したカードは神弓呂布、暴虐董卓CLAMP黄月英。呂姫も手に入る予定。月英orジャイアン文姫で出してたが月英に。使うかと言われれば明らかに後者なんで冷静に考えるとちょっと勿体無い*1気もしたけど前者は1の頃から欲しかったカードだし。実物を見て初めてぺたん座りなのに気が付いた罠。鄒が早いところ欲しい。董白あたりとトレードしてくれる人を探そうか。Mixiのコミュで出せって言われそうだけどUCピントレだけで書き込むのもアレだし。

*1:望郷の歌は涼単デッキの天敵である大徳デッキ殺しっぽい