本日大規模アップデート

月例アップデートがこの前のゴタゴタで一週間遅れたため今後は毎月一週目になりそうな感じ。で、今回の目玉はなんといってもツルハシ改造!・・・じゃなくて双剣とイリアの巨大ボスですね。恐らくドラゴンシールドやカジキローブなどの新装備も実装されると思われます。
双剣は防御力がザルになりますが元々日本はカウンターメインで戦う人が多いため殆どのダンジョンが大幅に難易度が下がることが予想されます。バッソ二本持つとガーゴイルすら確殺できるわけだし。とりあえずバッソ2本目を速いところ改造終わらせたいところ。女神黒曜木刀は作るべきなのかなぁ。あると色々便利ではありますが・・・。そもそも抽出できるかが問題。