双剣使ってみた

いやー、強いわコレ。ただ2打武器と3打武器混ぜると1打ミル、2打ミルのタイミングが違うのでちょっと戸惑うかも。基本的に左手は忘れて右手が出た時点でミル入力しないと反撃くらいます。2打ミルはディレイが変わっているのでかなり難しいかも・・・。打数同じ武器ならその武器のタイミングで+1打もできるらしいですが。
とりあえず長らく必殺武器としておいてあった250式女神黒曜石メイス焼却。ランク1の人に頼んだら両方抽出できたので木刀に貼り。流石成功率75%。木刀は改造していないけどブースターなので特に問題無し。これと右手にグラ持つとスマ4、ミル2、クリ1で生身でもスマクリ1600、ミルクリ850出るっぽい。ラビ下程度だとかなりオーバーキルというか逆にスマ後デッドリーで残るのが増えた気がする。ある程度場所によって使い分ける必要もあるかも。