久々に

最近全然書いてなかったので状況だけ。

  • スマ(ランク1)

マスターまでスマクリ50回。

  • ミル(ランク2)

今74くらい。ボス1000匹蹴ればほとんど埋まるけど余りやる気なし。ボス修練は優先的にレンジに回したいしな・・・

  • レンジ(ランク2)

32。1に上げるだけならすぐかな。問題はマスタータイトル。ボス修練が多すぎる。マグナム上げてないからなぁ・・・。羊ポーション飲んで赤玉ループでもした方が良いのか。

  • 料理(ランクB)

Bの修練ほぼ完了。次の転生直前にAにしてそのままAの食べる系修練を終わらせる予定。

  • エンチャント(ランクC)

やっと上がった。これで3回まで失敗できるように。とは言えまだ失敗時の削れがでかい。

  • ハンディクラフト(ランクD)

ランクEが15分で終わって吹いた。折鶴オンライン。
露店でドロップ品バッソ購入。しかしレイブン1回失敗で耐久12に・・・。まあこれでも最終耐久7あるから良いや。使い潰しのつもりだったけどFOXもレイブンも最大攻撃の方が最高値ついちゃったけどどうすんべ。