ちまちまと

演奏9、作曲9、音楽知識8。1ランク上の楽譜を書くと恐ろしく修練が早いことに今更気付く。大分長い楽譜かけるようになったのでちまちまとシシリアーノあたりから手直し中。東方系はあまり触る予定無し。他にもっと良い楽譜作ってるサイトあるからね。
レンジも1に上げれるように。AP無いので転生待ち。ちょっと演奏にAP突っ込みすぎた。
スマッシュマスター、器用、コンヌスの探検家タイトル獲得。なんで探検家系タイトルはこんなに手軽に取れて優秀なんだ・・・。エルフへの配慮もあるのかもしれないけどこれエリンの守護者が霞むんですけど。
ファイナルヒットはAP効率悪いですがSTRトータル40以上上昇するので廃人さん向けかなーと。もうマスタータイトル持ってる人がいるのはびびりましたが。Eランクだけど1:1属性ある雑魚散らしやHSないボスにはそれなりですね。ライカンを回復させずに斬り潰したりヘルハウンドをリュートで撲殺したり。