三国志大戦2

1.5コスx5限定戦。とりあえずインド人デッキを組むも流石に隙無き刹那との折衷では武力が足りず断念。というか現状の看破の範囲を考えておくべきだった・・・。でこんなデッキにしてみました。
R孫権、程普、UC呂蒙黄蓋ストライダ
普通に万能デッキでいい感じでした。名門も桃園もストライダーを生かしておけば何とでもなる。突貫役は呂蒙。呉下の阿蒙は単体でも十分強いですね。普通に武力20超えるし今回使えるカードの中では破格。単体でダメそうな時は英傑まであるのでいろいろ安心。でも手腕短いよ(´・ω・`)。
勝率はまあいつもどおりでしたが覇王、覇者ともそれなりにやれたのは収穫ですね。というか徳11とは言え覇王に一回勝っちゃった訳で・・・。やはり征覇王クラスになると飛びぬけていますが覇王、覇者は州レベルとそこまで差はないというのは確認できたかな。
今日のレア:LE本宮張飛、R魏エン、R殿
本宮張飛きたこれ。使うかどうかは置いておいて久々に良い当たり。R殿は1の時から本当に良く出るなぁ・・・。