オリジナルASIA日本公演!

http://www.udo.jp/artist/Asia/
OK、速攻でインターネット予約した。しかし皆老けたなぁ・・・。今更ジョン・ウェットンスティーブ・ハウ*1が一緒にやる気になったというのは彼等も丸くなったということでしょうか。問題はスティーブが結構テンポ速いASIAの曲に合わせられるかですが・・・。YESでもここ最近はアランが無理無理引っ張ってる部分もありましたし。正直後何度見られるかも分からないしファンの人は是非。って言うか
インターネット先行予約は便利だけど席の選択権がないから来て見ないとわからないのがアレですが。初日だからちっとは前の方で見られるかな。

*1:書いてから気付いたケどMLBに同姓同名の選手が・・・^^;