アイドルプロレスラー風香、暴漢逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000018-san-soci
スポナビの記事では「ブログネタに〜」とかいいつつ本気で3ヶ月探すあたりよっぽど性質の悪い変質者だったんでしょう。そしてさらっと「兄と一緒に」とか書いてありますがその兄もDDT所属のプロレスラー、柿本大地選手な可能性が高い訳で…。犯人、死ななくて良かったね。まあ外道クラッチとかでは死なないとは思いますがねーちゃんキック*1は使ったみたいだし。2chではこの記事関連でこんな可愛いレスラーいるのかみたいな流れになってますが、こういうきっかけであってもそれで女子プロレスに人が来るのなら良い宣伝なのかもしれないですね。少なくとも愛人に刺されてニュースになるどっかの男子団体のエースよりは…。

*1:ファイブスター物語に出てくる暴風三王女の必殺技。相手は死ぬ。主に男性的な意味で