自動検索の恐怖

昨日のアクセス元ランキング。

148 http://search.yahoo.co.jp/search?p=ホボロ島 WIKI&ei=UTF-8&fr=top_hw&x=wrt 
 8 http://d.hatena.ne.jp/keyword/クリス・ベノワ 
 6 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiarymobile/クリス・ベノワ 
 3 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/クリス・ベノワ 
 2 http://mixi.jp/view_diary.pl?url=http://d.hatena.ne.jp/GHBq96/20070626/p1&owner_id=2186513 
 2 http://search.yahoo.co.jp/search?p=RO+ギルド+EagleEyes&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt 

な…何が起こった?!
ホボロ島ってあの虫に侵食されているという島ですよね。んなこと一言も書いた覚えが無い訳ですが。このピンポイントな検索キーワードで何故ここがトップに出るのやら。同一キーワードで150人近く来ているのも驚きですが。
来た人にしたら

        な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  ここ、どこですか?
   :.レV):.   なんであたし
    :.<<:.   こんなところに飛んできたんですか?

って感じですよね…。
しかしROやらなくなって1年以上軽くたってるはずなのに未だ色AAPとかあんくまとかEEで検索かけてくる人がいるのか。まだ色とか残っているんですかね。