霜月はるか2枚目のワークスアルバムが6月発売

音のコンパス

音のコンパス

ティンダーリアの種もマルチメディア展開が始まり最近絶好調な霜月はるかのメジャーレーベル2枚目のアルバム。新曲は土屋・中河両氏のガストコンビと組んでの曲ということで、その辺も含めて楽しみです。アルトネリコの曲は版権ややこしいので相変わらず収録されないのかな。アルポータルでの各歌い手関連の宣伝の取捨選択もその辺の大人の事情が見え隠れしてアレですが。ライブでは何曲か歌うそうなので*1是非アルバムにもいれて欲しいところです。
あまり関係無いけど相変わらずkonozamaの発売前レビューに関する低レベルな言い争いはなんとかならんもんでしょうか。あそこまで行くとどっちも自作自演なネガキャンにしか見えない。いっそ発売日前のものはレビュー禁止にすればよいのに…。

*1:そもそもあのヒュムノスをどう歌うつもりなのか^^;