アルトネリコ3新PVが色々酷い

まあ本スレ住民とか1、2プレイ済みの人間は訓練されてるので「まーた土屋Pがバカやってる」くらいの認識ですが。むしろそっち系以上に「けんかはや〜め〜て〜♪」の志方さんの暴走っぷりに全力で盛り上がる本スレ民。もうどう聴いてもヒュムノスじゃないよねあれ…。でもEXEC_はついてるっていう。
一方でタツミ=ココナ疑惑が再燃中。タツミだけパージ画像出なかった上にいまだ二人が同居する画像が出ていない。けど明らかに中の人も違うしなあ…。さーしゃの超科学アイテムとかで変装しているという可能性もありますが。
とりあえず現在の状況は咲→志方あきこ(確定)、インフェル→霜月はるか(確定)、ティリア→KOKIA(確定)、ココナ→片霧烈火(METHOD_を謳えそうなのはココナだけなのでほぼ確定)。みとせのりこは本人ブログより中盤〜終盤登場のキャラ担当の可能性高し。というか今回もシークレット枠(事実上の三人目枠)か?
あ、一部ネット上の記事でティリア=3人目ってかかれてる(元は2chゲー速あたりぽい)けどファミ通記事ではわざわざ「ある意味ヒロイン」って書かれてるので確定情報ではないことに注意。