無限のフロンティアEXCEED

本日発売、無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)

小牟のネタが大変EXCEEDしているようです。特にプロレス方面。森住氏は基本的に全日プロレス派っぽいですよねー。しかし「俺たちの王道」ってフレーズは流石にプヲタじゃないと絶対分からないと思う。
気が付けばキン肉王家の三大奥義の内二つまでマスターしてしまった小牟はどこへ行こうとしているんだろうか…。そして未だ単独超必殺技がもらえないという形で小牟と差別化されてしまった零児の明日はどっちだ。
あ、今回はネージュ、アレディ、キュオンもツッコミに回るらしいので零児はちょっとだけ楽できるみたいです。
追記:今回はダブルスロット特典ないらしいよ!
ソースが公式ページじゃなくてツイッターってのがアレだけど。Lite以前のDSもそろそろ過去の遺物扱いか。最もダブルスロットあったとしても対象はA、OG、OG2だろうしその辺を持ってる人は今となっては相当少なそうではあります。