WWE来日公演全カード発表

ヨシ・タツとマリースがプロモーションに来日してましたがその際に全対戦カードが出たようです。
しかしテリー伊藤はともかくホリエモンと対談って誰得。

============ 
8月20日(金) 
============ 
■WWE王座戦 
ジョン・シナ vs. シェーマス 

■RAWチャレンジ・マッチ 
ランディ・オートン vs. テッド・デビアス 

■RAWスペシャル・アトラクションマッチ 
ヨシ・タツ vs. クリス・ジェリコ 

■統一タッグ王座戦 
ザ・ハート・ダイナスティ vs. ビッグショー&マーク・ヘンリー 

■RAW6ディーバ・タッグチームマッチ 
イブ&ニッキー・ベラ&ブリー・ベラ vs. マリース vs. アリシア・フォックス vs. ジリアン 

エヴァン・ボーン vs. ウィリアム・リーガル 

ジョン・モリソン vs. ザック・ライダー 

シナVSシェーマスは今のところ王座戦の予定です…が、PPVが明日のMITB、その後にはサマースラムもありますので来日した時にはどっちの手にもベルトは無いって可能性も。
オートンVSデビアスは今の力関係だとオートンが圧勝しそうな気配。
そしてハート・ダイナスティの相手はビックショーとマーク・ヘンリーという超大型コンビ。どちらかというと軽量なハート・ダイナスティがどうやって対抗するか楽しみですね。

============ 
8月21日(土) 
============ 
■RAWタッグチームマッチ 
ジョン・シナ&ヨシ・タツ vs. シェーマス&クリス・ジェリコ 

■WWEチャレンジ・マッチ 
レイ・ミステリオ vs. ランディ・オートン 

■世界最大のアスリート対世界最強の男 
ビッグショー対マーク・ヘンリー 

■統一タッグ王座戦 
ザ・ハート・ダイナスティ vs. ウィリアム・リーガル&ザック・ライダー 

■RAW6ディーバ・タッグチームマッチ 
イブ&ニッキー・ベラ&ブリー・ベラ vs. マリース vs. アリシア・フォックス vs. ジリアン 

エヴァン・ボーン vs. テッド・デビアス 

メインは面白そうではあるのですが、ヨシ・タツがどれだけこの面子でアピールできるかですね。
そして前にも書いたとおりミステリオとオートンの組み合わせは未知数の部分が多くて非常に楽しみです。現在の立ち位置も双方ともにベビーだし展開が色んな意味で読めません。
エヴァンもある意味日本に馴染みの深い人ですね。現在WWEで高難易度の飛び技を許可されているのは彼だけと言われています。大技を期待したいところ。