第二回東方最萌トーナメント

三回戦前半終了。ここまでの総括ですがさしあたり番狂わせらしいものは無くいずれも大差で順当勝ち。えーりんVSうどんげにしても紫VS藍にしても同門対決でありながらファン層は明確に分かれるため却って地力の差がモロに出ましたね。意外とどちらに入れるか悩んでいる人は少なかったようです。けーねは橙に快勝。けーねさん地味に人気ありますが次は難敵ですね…。咲夜さんはもこに快勝。もこも結構頑張っていたというか昼間だけ見ると押していた感があるんですが。次回以降は期待できそうです。
後半戦で注目はやはり今日のみょんVS中国の弄られキャラ対決と「全試合が決勝戦」状態の幽々子対妹君か。個人的にはやはりみょんVS幽々子の白玉楼主従対決が見たいところであります。

書いた後うどんげがキーワードされていることに気づいてそのついでに永遠亭関係のキーワードを追加してみる。暇があったら他の東方系のキーワードも追加しますのでどしどし編集してください。