コンプエース創刊号

これって桃組の後雑誌だったのか。知りませんでした。とりあえず東方三月精だけが目当てで購入。雑誌全体の感想としては…うーん、同人アンソロ誌という形容しか思いつかないですね…。
正直激しく地雷な感はあったのですが最後までパラパラと見ているとラストにすごいものが。
 平 野 耕 太 あ ん た 最 高 !
正直ネタであそこまでやってくれるとは思いませんでした。というかあれ本編読みたいです(笑
んで肝心の東方三月精の感想ですがまだ第0話ってことで本当のさわりでしたが雰囲気は良く出ていると思います。霊夢魔理沙の会話とかでも「らしさ」がでているな〜と。作者の方は結構東方の同人界隈では評価を得ている方なので今後も安心して見ていけそうです。絵の方はトーンを全くと言っていいほど使っていないのが独特ですね。キャラクターのビジュアル面でも設定に忠実なのが好感。とりあえず次回はレミリア咲夜さん登場。