種死でグフが出てきたらしい

最近アニメのカテゴリでは種死への罵倒しかしてないわけですが(つーか最近全くアニメなんて見てないし)、まだやります。
何か先週の種死TMR(だっけ)の人がまた出てきたそうじゃないですか。しかもグフに乗って例の台詞を吐いた直後に犬死にしたそうじゃないですか。
 も う ね 、 ア ホ か と 。
いや、西川を出すのは構わないのですが彼のキャラが軒並み犬死にするのはもしかして本人の希望だったりしますか?どうせなら連合三パイロットの一角で出すとかミネルバクルーで常連で出した方がコラボレーションという意味でもいいと思うのですが。
作成サイドも富野監督がランバ・ラルにあの台詞を言わせた理由を分かっているんでしょうかねぇ。種で言うなら敵だったらバルトフェルド、味方だったらフラガマンクラスが言わないと意味がないと思うのですが*1
まああれですわ。どこかに書いてあったけど1stガンダムに対するレスペクトと言う点ではケロロ軍曹の方が圧倒的に高いってのは間違ってないなぁとか思った次第。

*1:ハイネはいい兄貴分という設定に関しては条件は満たしているが死に場所はもう少し考えて欲しかったという意味で