G2攻略中

まったりマビノギG2攻略してます。が、これ戦闘系でなくてもいけるって絶対嘘だと思う…。ダンジョン攻略がほぼソロなのでフィアードでゴルゴン出て泣きそうに。女神像復活で戻っても扉の外から2匹とも反応するとかどうしろと。ゴルゴンはソロだと危険ですね。二匹タゲきて壁際で飛ばされてしまうと詰みます。そして現在はある意味更なる難所である理想系クエストに突入。これはNPCの好みのタイプのプレイヤーもしくはNPCを探して来いというクエストで、他のプレイヤーの協力必須だったりします。こちらは次の土日あたりに時間かけて募集しよう。
ちなみにサンダーやっと覚えました…。でもマナマスDでもマナ足りなくてフルチャージできないとです…。どうせAPも足りんとです…。サブキャラでマナP釣らないと覚えても修行できんとです…*1

*1:素直に本キャラでラビD行って来い