理想系進行中

ティルコネイル:トレボーとマルコムがNPC指定でOK。ラサできる人に手伝ってもらってクリア。相変わらずトレボーは勘違い君爆発で笑える。マルコムはカワイソス
バンホール:ここが一番楽。ショーンNPC指定、ブライスは女性なら誰でもOK、ジェニファーは5万G持っていれば犬でも豚でも牛でもOK。それでいいのかジェニファー。ダンバムーンゲートにあわせて移動してさっくり終了。
ダンバートン:クリステルは言わずもがなのタル一筋。募集で時間がかかったけどマヌス、シモン両方いけるという方が来てくれました。感謝。マヌスはスキル制限が楽なので超越タイトルさえあれば簡単に掛け持ちできる模様。私も超越タイトルとらないとなぁ。図書館でもFBL打たれる前に結構昇天するんだよね…。
イメンマハ:服かえるだけでいけるゴードンのみ終了。今日募集予定。
思いのほか理想系の報酬経験値が大きいので理想系全部終わらせてから転生しようかとか考え中。ただ余りレベル下げちゃうとミスリル鉱山が控えてるから難しいところ。
転生後はクリティカル9→8、スマッシュC→B、アタックA→9辺りかな。IBは6目指すかどうするか。サンダーは保留。カウンター、ディフェンスについては両方上げて片方アントレ。直近の目標はクリティカル6あたりかな。