ラビ下級初クリア

土曜日はあの世デーなので例によってベアクエ12本搭載であの世にゴー。銀玉1周目が運良くベア祭りで5本消費。残り2周で後7本も消費。時間的にはまだできたけど3周目終盤が軽いガゴ祭りで集中力が切れてしまいポカ死しまくり。PTメンバーに迷惑かかるのは明らかだったので撤収。その後は銀玉で出た通行証でラビ下級へ。今まで実はラビ下級は中途半端な状態で突入することが多く、クリアしたことなかったんですが今回はパラ使えることもありかなり余裕を持ってクリアできました。あの世とあわせて80k以上の儲け。ようやくお金に余裕が出てきたなぁ。
現在は月曜日の生産デーに向けて安い革をためているところ。でも月曜日遅番だから多分プレイできないのよねorz