G3コイルDクリア

一人が二人になるだけで大分違いますね。三人になるとかなり楽。ただやはり混成部屋は運が絡むので立ち位置を考えないとダメですね。そしてコイルは屋外型Dのためこの立ち位置の取り方が非常に苦手…。二周で10回以上死んだorz。マシンスペックがボチボチ辛いのもありますがフィアード通常もいまだにクリアできないんですよね。視点調整とエフェクト関連もう少し見直した方が良いのかな。次はルンダD。こちらはフラソだけ潰せば何とかなるから楽。ソロクリアも普通にできるし。
服、靴、帽子と良い色があったので現在再コーディネート中。原色系はあまり好きではないのでグレー系ベースで揃えてワンポイントで。服は魔法学校制服、靴はスパイカーブーツの保護1付き製作品が出ていたのでそれを。帽子はモンゴ帽子。全身スネークorフォックスエンチャントだったのが剥がれているため微妙に弱体化中。これを機にもう一段上のエンチャントに切り替えたいところ。