印象バトン

はるかさんからまわって来ました。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
・無責任課長
・経験値オオス
・自分と同レベルのシューター

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・文系っぽい
・ゲームヲタと見せかけて格闘ヲタ
・趣味が古い
・毒舌
・脱いだら凄い

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・思いやりがある人
・犬好きな人
・音楽全般が好きな人
・古いネタに寛容な人
・プロレスのチケットをタダでくれる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・へこへこする人
・裏表のある人
・ネタをネタと(ryな人
・傍若無人な人
・小橋-健介戦を理解できない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
働かなくても食べていける生活

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
リアルの縁もネットの縁ものんびりゆっくり末永く。これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
後みんな洋楽聞こうじぇ

7)バトンタッチ5名!(印象つき)
・たける㌧(熱しやすく冷めやすい)
・ひーらぎの人(洗濯板)
・高久氏(アンチ朝日)
後やりたい人どうぞ。ってかたける㌧はいい加減Mixiを更新しないと消されるぞ(笑