転生前追い込み

というほど頑張らず。ルンダD1周してルンダ下級とラビ下級通行証が出たのでちょっとルンダ下級に行って見る。うーん、微妙。混成が多くて難易度が高い割に経験値と金が報われない。安定して高速巡回できる時点で多分通常の方が美味い。サハギンと海賊骨の経験値が変わらん時点でお察しな気が…。2階途中でダンバゲートになったので死ぬ前に引き上げ。その後Reincarnation関係者が珍しく4人揃っていたのでラビ下級に。ナオサポの範囲内で終わったもののPOTがこっそりごっそり減った罠。つまらないミスしすぎ。防御上がったからミスっても死なないのは良いんだけどね。キャラスペック上がった分PS低下症候群になりそうで怖い。ラビ下級2Fの宝箱ではるかさんが一発でジャイアントESを引く。何この神引き*1。80kで売れた模様。本スレとかではジャイアント神話は終わったとか言われてますがまだまだ需要は多いみたいですね。Suffixで攻撃力アップに直結するESは少ないからなあ。
初Lv40まで後28%。ルンダ通常1周すれば十分かな。

*1:鍵が出ないとか当たり自体入ってないことの方がザラなのに…