全く近頃の

そんなことよりちょっと聞いてくださいよ。三茶で晩飯食べたんですよ、晩飯。そしたらカウンター席でやたら狭いのに料理が後ろから出てくるんですよ。後ろから。しかもね、なんか汁までぶちまけやがってもうアホかと。バカかと。お前このジャケットどうしてくれるんだと。しかも他の店員も見て見ぬ振りしてるし。
会計すませて注意したら「あー、値引きとかいりますか?」とか言われてそこでまたブチ切れですよ。
誰かこいつらに礼儀作法と言うものを教えてやってください
お金?もちろん払いましたよ。払ってから説教。これ最強。しかしこれをやると次からこの店には入りづらくなる諸刃の剣。入らないけど。まあお前等ど素人は豚鮭定食*1でも食ってろってこった。
(注・この話はノンフィクションですがとりあえず吉野家ではありません)

*1:牛鮭定食は休止中らしいですよ