キタキタキター

火曜日ということでアルビ中級周回。最初は野良アルビ中4。皆結構強いのにgdgd感があるのは何故だろう。たまにあう某鬼強い人とかならいいけど*1LBでタゲ奪って殴られるとかはマジで勘弁。巨大赤クモでタゲ奪われて二人して死にかけたしなぁ。こういう時は4人の累計Lvが半分以下でも身内の方が圧倒的にやりやすいと実感する。その後ギルド内でアルビ中2→アルビ中4。日付も変わってしまい諦めかけていたらAR8Pキター!そのままはるかさんに進呈。これでAR取れそうですね。後は自分用にもう一枚ほしいなぁ。それが終わったら次はひろみさん用のFBL10Pかなー。フィア4は通行証確保が面倒ですけどね。
後本スレで面白いのが出てたので。
http://gifu.or.tp/status.htm
私は戦闘力1750でした。ちなみに累積420ほど、12歳Lv39。気が付けば黒ヒグマもAwful。最早転生後もゾンビがBOSSから陥落してそうで怖い今日この頃。
というかチェーンガンはともかくファイナル酢飯とか実装予定あるのか?

*1:精霊クレイモアで多分最大200超えてる