三国志大戦Ver2.01

会社帰りにちょっとやってきました。新バージョン仕様にちょっとだけデッキ変更。
R呂布 R華雄 閻行 李儒 董白
あっさり5勝2敗で8州昇格しました。元々半端なデッキは余裕で駆逐できるだけのパワーがあったけど弓呂布強化でかなりいけてるデッキになりました。ってか武力10の連続弓はヤバイ。オーラ騎馬ですら溶けていく・・・。ちなみに負けは2戦とも天啓。天啓みたいなノーガードで打ち合うような相手はとことん嫌いなMyデッキ。火計入りも増えたけど概して総武力が低い上にその華雄も知力6とかなら焼け残るので思ったより気にならず。
今日のレア:SR孫尚香、SRハゲ大都督、R王異
麻痺矢号令トレードで入手しようと思ったら自引きしたのはラッキー。小喬もトレードで入手したし麻痺矢流星でも組むか?