三国志大戦2

とりあえず大徳使ってみたら見事に5連敗した件。うーん、毒遮断の時は大徳赤壁まとめてお客様だったから意識しなかったけど呉単多いよ。自分が槍の使い方知らないのに槍4枚とかにしている時点でダメだけど。いつものデッキでは相変わらず勝率5割をキープ。
やっと戦勝点50ためて黒南蛮ゲットしたけど次は70ねぇ・・・。社会人にはこの辺が限界ぽいです。まあ旧兵士は別にいらんし。
群雄伝は董卓伝4章と袁紹伝3章のそれぞれ難クリア。董卓伝4章敵の総武力44に吹いた。でも曹操は伏兵状態で動かないからわかっていれば実質36。弓呂布李儒がいれば案外なんとかなります。
今回のレア:SR張遼、R銀子
中々の引き。しかしそろそろもう一段上のSR引きたいですな・・・。揃ってないのが軒並み高額SRばっかりだしトレードも見合う弾が無いから出来ない状態。
そういえばまた大会あるようですね。今回は魏呉蜀R↑1枚限定大会だとか。もうちょっと涼とか他にも愛を下さいSEGAさん。