近況

最近結構がっつりやってます。ギルドも余り人いないのでスキル修練メインで。と言う訳でARが一気に7→6→5→4と。ARは5になって大化けして一気に強くなりました。予測していたけど5から必要APが跳ね上がるのでここからはちょっときついですね。そしてついでにレンジ修練のボス級ノルマが折り返し点を越えました。クマ旨いよクマ。センマイだと30分で矢800本とかすさまじい消費になりますが。
気が付けばもうインフラブラックも目の前な訳ですがなるかどうか凄く悩む。何分見た目がアレですからね・・・。チャンピオンに黒い羽がつくのもモリアンの犬っぽさ全開ですが。CoDにでも振ろうかなぁ。
とりあえず12月は4週連続土日出勤確定だったりするので一度ファンタジーライフは購入停止。年明けて落ち着いたら再開かな。でも1chが月曜ですら埋まらなくなってきたマビノギは何時まで持つんでしょうか。シナリオをなくした上にレアに価値が無い、対人も無いゲームをデヴ猫はどうやってテコ入れする気なのか・・・。
後ちょっと別ゲーの話。CABALはがめぽだめぽの一言に尽きる。パンヤもあんな感じでgdgdにされないか正直心配。もうかなりgdgdと言う話はありますが。CABALは良いゲームだったが投げ出した開発とチート推奨な運営がいけないのだよ。コンシューマで無双系のゲームとして出しなおしてください。
ネオスチ。とりあえずクリックゲー。ROの3D版っぽい雰囲気。全体に反応がもっさりもっさり。有料アイテムがぶっ壊れてる。息抜き程度には継続するかも。どうせ12月はほとんど入れないけど。