三国志大戦

明日発売。

三国志大戦DS(特典無し)

三国志大戦DS(特典無し)

でもAmazonは発送26日。土曜日は出勤だから受け取るのは日曜日かな・・・。
そしてアーケード版も26日アップデートですね。涼の新カードに期待。一喝馬超と成公英は・・・後者はまだしも前者はどこからどう見てもダンボール2号だしなぁ。終盤武力10ってのは確かに画期的だけどあのカードを入れて終盤まで耐え切れるのかがそもそも怪しい。超絶でも号令でもない2.5コストは微妙すぎ。相手に回したくないのはやはり決死の攻城と長槍号令の人ですかね。長槍は毒して城に引っ込んでしまえば良い気もしますが。決死天啓とかは当たったら泣くしか・・・。一発にかけるデッキとしては確実に城門槍が入るってのは痛すぎます。蓋を開けたら2Cのタメ付とかなら大笑いですが。