武装錬金#20「想いと力を込めて」

丸々一回割いてカズキVSブラボーの決着編。今回はもう何も言うことはありません。武装錬金ファンとして満足です。ここしばらく演出やらなにやらダレていた感もあったけど全て今回で爆発させた感じ。戦う中では全く言葉を交わさない二人も良い。展開は原作どおりですが原作の魅力を良く引き出していたと思います。最後のサンライトハート分解→石突での二段突きはちょっと分りにくかったかも。
そして決着後火渡が登場して引き。
しかし登場人物5人、前半セリフ誰もほとんど無しってこのアニメでは異例だと思うんだけどどんな感じのアフレコだったんだろう(笑
次回もブラボー、おおブラボー!ってこのネタ今更ここでやるのか。