ゲーム関係色々

三国志大戦AC版は最近あまりやってない。とりあえず呂布伝のイベントコンプ&難クリアはしたけれど全国での蜀デッキが一家に一枚鮑三娘な状態なので勘弁して欲しい。まああの計略も結構使う人によって差が出る計略だけど。後人喰いさんの対処がなぁ・・・。毒付きでも思ったより兵力減らないし喰われるとそれ以上に回復してしまうのは厳しい。ああ言うのがいると解除とかも必要かなとか思えてしまう。
三国志大戦DS。残り50枚切って未だに董白と華雄が引けていないってのはある意味ACにも忠実で泣ける。現在Wi-Fiは左将軍と右将軍を行ったり来たり。結局自分もS5Qと言う事か。
スパロボWがOGsの前に出てしまったけど雑誌とかであまり魅力を感じなかったのでとりあえず買わない予定。でも思った以上に評判が良い。華麗にスルーされつづける種死には吹いた。二部構成なら普通は前半種で後半種死だろうに。