箱○買った

仕事がようやく一段落ついたのでXBox360購入。とりあえずお目当てはオラタン。ついでに出たばっかりの三国無双5Empiresも購入。
無双シリーズは初プレイになるけど意外と真っ当にチャンバラしてるというか。まあ序盤だけだったけど。EmpiresはコーエーSLG三国志の要素も色濃く受けついでいるのでIfシナリオが好きな人にはいいですね。しかし蔡文姫と董白の空気読まなさは非常に笑える。あと虎強すぎ。とりあえず張遼丁原を天下統一させるべく頑張っております。

真・三國無双5 Empires - Xbox360

真・三國無双5 Empires - Xbox360

そういえばXBoxってソフト安いよね。PS系は7000円台が結構当たり前だからなあ…。