年明けのアレ

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)

無限のフロンティアEXCEED限定版予約。前作のサントラまでついているのはありがたい。前作が余りに良かったので即決。しかし前作キャラクターが全員出場らしいので主人公の影が薄くなりそうで心配。無印から1年経っているらしいけどKOS-MOSと森羅組は再度飛ばされてくる形になるんだろうか?
ファミ通記事見たら牛乳姫の技名がハーケンに侵食されてた。今回は初めからバカップルx2か…。で、アルトネリコ。ヒュムコンの予約開始マダー?しかしこんなものを見せられたらPS3を買わざるをえない。
D
相変わらず志方あきこの歌がすごい。起動テーマ&謳う丘が1からきっちり引き継がれているのも良い。
1月28日はFF13を回避したところにスクエニドラクエVIをぶち込んだせいで相当カオスになりそうですね。とりあえずスクエニを裏切ったかどで完全に目をつけられ今回のカオスを引き起こしたAAAは生?。