ボーダーブレイク

チマチマとプレイしつつ現在ロケテ中のエアバーストでA5に到達。新バージョンはとにかくB〜A3くらいまでの査定がゆるくなりましたね。BBルーパーなら多分余裕でA4くらいまではいけるはず。
現在のアセンはこんな感じ。
http://bbb.xandbox.jp/myasm/0a512f31e5ce6f8efacf1cc3cc14f80b
足をクーガーSにしようかと思ったけどヤクシャからだとダッシュ速度が落ちるのが悩みどころ。重火力もそれなりに使うのでどちらが良いかなあと。そもそもまだ勝利章がたまってないからクーガーSは買えないですが。後重火力の主武器は新バージョンになってウィーゼルの上位二種が大幅に安くなったので軽量化の意味でも乗り換えたいところ。
そんなこんなで来週はエアバースト正式稼動。新MAPのD51ロケテとはまた違うバージョンなので楽しみです。ワフトローダー来るかな?