三連休終了

出かけようと思ったが家の中を多少掃除して終わってしまった。
布団を変えたらなかなか良い感じ。布団と言うよりほぼマットレスだったので上に敷き毛布引いてるけど。
買ったもの。

KEYMAN 1(リュウコミックス)

KEYMAN 1(リュウコミックス)

コミックリュウで連載中のマンガ。ジャンルとしてはサスペンス+アクションだろうか。アメコミ要素と日本マンガの融合が素敵。ストーリーは最近ではありふれたものだと思うけれど端折らずしっかり書いてくれるので良いと思う。わらいなく氏は最近話題のツイッター小説「ニンジャスレイヤー」が書籍化するにあたって挿絵を担当することが決まっている。そちらについても機会があれば書きたいところ。