今週の武装錬金

ついに最後尾キター!ゲドーとワークワークも交えた打ち切り戦争も決着間近か…。
まあ原稿が遅れたからでしょう。そうに違いない。そうだと言ってください和月先生orz
で、話自体もクライマックス。ブラボーの決意の表明に応え誰も死なせないと叫ぶカズキ。熱い。斗貴子のシルバースキン破りの秘策は結構シンプルでした。アナザーはカズキを狙ったところに剛太が割り込んで自分に装着させて回避。通常のシルバースキンはダブル武装錬金…って普通に力押しですか。そもそも武装錬金って人の核金使っても特性までは受け継がれない気はするので後はカズキがどこまで持ち前の破壊力にスピードを追従させるかになるんでしょうね。次週で対ブラボー戦決着しそう。その後は連載自体がどうなることやら…。