サッカー日本代表戦

有る意味天王山なバーレーン戦。まるでキャプ翼の石崎君を彷彿とさせる素敵なオウンゴールで勝ちました。何であれ勝ったのはよかったけど正直内容はイラン戦より悪く見える。特に攻撃面。トルシエ時代と比べると玉出しする選手は増えましたよ。確かに。でもその分飛び出す人間が減ってるわけで。最近の日本代表が今一攻撃しきれないのはその辺ではないかと。とどのつまり森島分が不足してるってことで(違
逆にバーレーンは非常にいいチームに成長してきましたね。これアウェイで勝てるのかな…。
個人的昨日のMVPは俊輔ですかね。後福西も地味に働いていたと思います。FW陣は…久保よ、早く帰ってきてくれorz
あー、後三都主は本来ならMVPでもいいと思うんだけど後半ロスタイムのイエローで大減点。あれだけは絶対やっちゃいけないよ。チームにどれだけ迷惑がかかるかわかってるのか。