最近は

ほとんどログインしてません。そもそもゲームやる時間自体が…。
マビの欠点はリアルで同じ時間にログインするとゲーム内でも同じ時間になってしまうこと。ログインすると大概夜になったばっかりで朝までリアル時間で20分とかあるのでバイトもできないし狩りも30分程度では話にならんし。もう少し時間に余裕が出来るとやる気も出るんですけどねぇ。
ということで最近はROの方でSP1本分狩ったり橋でだべって落ちたりという生活です。
今いるギルドはそんなに不満はない…はずだったけどちょっとお子様がいるので心配な部分あり。某Mタイに毒されてるようでLv60台で厨狩りデフォとか結構アレな状態なんですが更正させた方がいいんだろうか…?