某所で花映塚の画像を見て

うどんげの髪のボリュームにちょっと感動した。今までの自機キャラってみんなせいぜい肩までだったし。っていうか永遠亭組は皆髪長いですな。てゐはそうでもないか。しかもうどんげはチャージショットが座薬バズーカですよ。っていうかあの弾座薬座薬言われているけど普通にこっちの世界の銃弾な気がしてならないですね。月面探査車の件にしても月から逃亡した際に相当量の「こっちの世界の」ブツを幻想郷に持ち込んでいる気がするなぁ。カットインの四字熟語とスペカ名のチョイスがかなり泣ける。未練というか後悔の念はあるんだろうなぁ…。
それとみすちーの歌のバリエーションがかなりすごいことになってるっぽい。