コンプエースVol.4

ストライクウィッチーズ
炒飯グゥレイトォ吹いた。
メルブラ
シエル先輩いいキャラだなwそして強い。
ひぐらしのなく頃に
や・やばい・・・これはやばすぎる。ファンタジーとかSFではないからこその凶悪なまでの生々しさ。これがひぐらしの力か。だれか全ページ直視する勇気を私にください。
東方三月精
スターサファイアの能力は生き物の動きを捕捉するだけの能力。レーダー役なんだろうけど警告出す前に逃亡するレーダー役とは困ったもんだ。
表紙のルナチャイルドは八雲紫を意識しているかな。内容は完全にまったりな東方世界になってます。まさに神主の幻想郷そのものなんだけどこれを商業誌でよくやれるなぁ。どっちか言うと今巻末にいる吾妻ひでおとかその辺に取って代わっても良いポジションじゃないでしょうか。そして続くといいながら次号予告に三月精が入っていない件について。