昨日はWWE日本公演だったようで

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200610/19/index.html
あら、当日券あったのね。武道館ちょうど帰り道だし行きたかったな。微妙に障害くさくて動けなかったからどっちにしろ無理だったけど。カリートのアップルミストとRVDは生で見たかったです。
今回は結構空席も有ったようで。直前にカード変更も多かったのが原因でしょうか。シーナがいればDX+シーナだったそうだけどシーナも早々に来ないことが発表されていたし。というか何でチャンピオンなのに来ないん?日本のファンは余りシーナ好きはいなさそうだけど。
それとケリー撮影禁止に笑った。でもマリアはまだしもケリーとか本当にお色気担当以外の何者でもないから微妙だなぁ。寿引退だから仕方ないとはいえトリッシュ離脱はやっぱり痛い。同じく引退が囁かれていますが事実上最後の「プロレスのできる」ディーヴァであるリタには頑張ってもらいたいところ。