携帯機種変更

最近の携帯本体は強制2年分割払いとかどこまで暴利なんですかSB。高機能だから端末そのものが高くなるのは分かるんだけど一括で払わせれ。ポイント使えば全額払えるはずだし。
という愚痴はおいておいてパナソニックの921Pに変更。ワンセグがウリのVIERA携帯に加えて昔から松下のSB携帯はデザインと機能のわかりやすさを個人的に評価していたので即決。実際使いやすくていいですね。会社からの帰り道にオリンピックが見られるのは便利便利。
ワンセグ携帯で液晶画面も大きくなったので三国志大戦.netの待ち受けも全部落としなおし。3から高解像度がサポートされるようになった+今月は蒼天航路特集だったので早速待ち受けがやたら高画質の遼来々になりました。しかし良く見るとこれ背景で人の首が飛んでる…。