石川遼、ツアー新の58で大逆転優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000531-sanspo-golf
珍しくテレビで見たらすごいことになってました。ゴルフはやったこともない人間ですが素人目に見ても明らかにミラクルっぽいプレイがちらほらと。6番のチップインバーディーとかもうどうやったらあんなのが入るのか見当もつかないレベル。テレビの解説者が「もう一般人には解説できない」とか完全に匙投げてましたね。やっぱりこの18歳はすごいです。
どうでもいいけどシーズン前の彼の顔がジャイアンツ時代の松井秀喜っぽくなってたのでちょっぴり危惧しましたがシーズンに入って改善されていたので安心しました。スキンケアは大事ですな。