はてなダイアリーがリニューアルしている件

今更。中身のデザインが一新されたのがなんなく戸惑うけど基本的な機能はそんなに変わっていない。
ヘルプが横のペインに貼りついたのは良いかも。今更使わないけど。
後はツイッター連携なんだけど、ハイクとならともかくダイアリーとツイッターの連携ってのもちょっと性質が違いすぎる気がする。今もmixiの日記と二元管理するのが嫌でこっちに統一しているので、そういう人には便利な機能ではあるんだろうけどねぇ。なんか会社でも「ツイッターってどうなの?」とかよく聞かれるけどやってないから知りません。どう見てもお仕事サボりツールだしなあ。フォロー用だけにアカウント持つというのもありかもしれないけどそれはそれで何かアレなので。