WWE日本公演チケット入手


8/21分のチケット買ってきました。そういえば今回は武道館じゃなくて両国なんですね…。去年は武道館でチケットだだ余りだったという話も聞くし世知辛い世の中だ。
ちなみに21日分のS、A席は升席以外ほとんど残ってないようです。
で、先行して2カードが発表されたわけですが。
8/20
ジョン・シナVSシェーマス(WWE王座戦
クリス・ジェリコVSヨシ・タツ
8/21
レイ・ミステリオVSランディ・オートン
ジョン・シナヨシ・タツVSシェーマス&クリス・ジェリコ
今回凱旋となるヨシ・タツこと山本君がえらいことになってるわけですが。8/21はどう見てもメインだしな・・・。ヨシは最近RAWの方では余り出番が無いようですが今後日本公演に向けてアピールしていって欲しいですね。というかアピールしないと日本公演後が色々ヤバい気がする。フナキさん退団後彼が日本人スーパースターの希望なので今後ブレイクして欲しいものです。
そしてクリス・ジェリコはやっぱり優遇されてますね。日本大好きだし日本で一番人気のあるスーパースターでもあるからなあ、この人。
レイとランディはこれまでTVでもほとんど絡んだことの無い組み合わせですね。ちょっと手の合うイメージが無いのですが、どっちも実力のある人なので非常に楽しみです。
今後順次カードも出ると思いますのでwktkしながら待ちたいと思います。