WWE来日直前、カード変更有り

http://japantour10.wwe.co.jp/info/card.html
ダニエル・ブライアンを除くNXT一期生7人で構成されるヒールユニットであるNEXUSが参戦。その中でも有望とされる3人、ウェイド・バレット、デイヴィッド・オトゥンガ、スキップ・シェフィールドが来日することになりました。代わりにリーガル卿とザック・ライダーがお休みに。後こっそりヨシ・タツの師匠であるゴールダストの試合が増えてる…。
また、現在のストーリーの流れにあわせて王座戦ランディ・オートンVSシェーマスに変更になりました。特に一日目はカード変更が多いので要注意です。
個人的な注目はやはりレイ・ミステリオVSエヴァン・ボーンの軽量級対決でしょうか。一日目のチケット取っておけばよかった。でもレイレイも最近あんまり体調は良くない模様。
後二日目にはハート・ダイナスティNEXUSのタッグ王座戦が組まれています。実力的にハート・ダイナスティが負けることは無いでしょうけど色々注目ですね。
なお、直接は関係ないですが元WWEで最近はハッスル→全日本プロレスと日本で活躍していたランス・ケイドが30歳の若さで亡くなったとのこと。ご冥福をお祈りします。