ダライアスバーストアナザークロニクル先行稼動

一部タイステでネットワーク最終テストが稼動中。正式稼動時はクロニクルモードの進捗やスコアはリセットされるそうです。
ロケテ時にブログでも書いたコイン投下場所が筐体上面に変わったよ!やったねTi2ちゃん!
あ、後ヘッドホンジャックもついてた。でも使い方がわからん。挿しただけじゃダメっぽいのよね・・・。そもそもボディソニックがあるからいらないんだけど。
ゲーム内の変更点はほとんど無いかな。敵のバースト発射時に3回音が鳴るのは前からあったっけ?音にあわせて漫然とバーストしてもカウンターできないのでどっちにしろ要練習ではありますが。
クロニクルモードはPSP版のミッションモードに相当。PSPと違い複数ステージ前提であり難易度も高いステージばっかりなので最低でもノーマルモードのイージーくらいはクリアできないと辛いです。また条件も1クレ縛りはともかく2人縛りとかもあるので1人で全クリアは無理なようですね。しかしシューターに野良で組んで出撃する甲斐性があるというとゴニョゴニョ。