無限のフロンティア

思ったよりかなり面白い。明らかにネタゲーかと思いきやゲームとしてもかなり良く出来ている。シナリオに関しては(良い意味で)これほどバカなゲームは見たことが無い。
現在とりあえず猫戦車に乗り込んだあたりまで。とりあえずの評価としては戦闘はPS2クラス、それ以外は良くも悪くもSFCクラスという感じ。しかしフィールドやダンジョンのギミックは古さが決して悪さにならないのは流石というべきか。
後、予約特典の方もなかなかよかったかと。ドラマはスパロボ知らない人にはさっぱりかもしれないけどOGsのエピソードに多少補足も入れてOGと無限のフロンティアのつながりをきっちりフォローしていたと思う。しかしOG2の頃はアホセルアホセル言われていたのにOGs、OG外伝、今回のとどこまで男前になるんだアクセル。
ゲームバランスとかキャラごとのあれこれはまたいずれ。PTまだ全部揃ってないし。