(Wiz84 2%/Aco51 85%)祝!砦初取得

一応Gvギルドに所属しているのですが本日のギルドでついに結成後初取得となりました。勝因は相手がこちらを甘く見て最後の突入が遅れたことかな。後1分ほど早く入られていたら多分落ちていたと思います。最後はエンペに重なってQMとSGを乱射してました…。
で、終了後初めてアジトダンジョンに行ってきました。人が多かったですがなかなか緊迫感のある戦いができそうです。少人数だと水場に陣取らないと私のWizでは殲滅力が足りなさそう。シーズであるのを忘れていて範囲連打してしまったので結構迷惑だったかも。SGに突っ込んできて死んだ某GのWizさんごめんなさい(´Д`;)