一休み中

先週うちのギルドが初の砦獲得、そして初ADと初めてづくしだったのですが、少し気が抜けてしまって現在休憩中です。で、Wiz休憩と称して長らく懸案だった商人の再作成をしています。前のBSでも別に問題ないといえば問題なかったのですがなんで作り直すかといえば、とりあえずアルケミ歩きをしてみたかっただけという理由ですが^^;
とりあえずJob32までは育てたので来週中には転職できるかな。
今週のGvですが、旧同盟さんが解散してその中の有志をこちらのギルドに受け入れるという話で直前までゴタゴタしてしまいました。というか砦持ちなのに砦に出発するのが5分前ってどうなのさ(苦笑
大人数の加入ということで戦力的には申し分ないのですが、今後ギルドの方向がどうなっていくのかがちょっと心配。もっとも今日のGvを見ている限りは杞憂に終わりそうですが。結果的には今週も確保でめでたく2週連続砦確保なのでまずは幸先良しということで。